【vincent】炉心融解 / 鏡音リン 弾いてみた

【vincent】炉心融解 / 鏡音リン 弾いてみた

たくさんの再生、コメント、マイリス登録、ありがとうございます。iroha(sasaki)さんの【炉心融解 / 鏡音リン】弾いてみました。友達の好きな曲をリクエストされてもいないのに弾いてみました。もともとギター無しで完成されてる曲なので、けっこう苦労しました。他の『ギター弾いてみた』をUPされてる演奏者様を参考にしつつロックなアレンジにしてみました…PV付き原曲→ sm8089993 ↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ〜♪
ブログ→ http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10453488644.html うpリスト→ mylist/10519722 twitter→ http://twitter.com/vincent_you

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9639647