[歌ってみた] 水樹奈々 夢幻 by われ

[歌ってみた] 水樹奈々 夢幻 by われ

カラオケの音源が見つからなかったので一緒に再生して録音しました。             なので+いつも通り音質が悪いです;;;                               こんなでも歌い続けていきたいので、ぜひ聞いていただけたら嬉しい限りです>,< 水樹奈々さんの歌ももっと歌っていきたいと思います。次は「深愛」に挑戦しようと思ってますっわれ歌ってみたマイリス→  mylist/15691773 「深愛」もできましたー→  sm9685241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9640053