[AION]画期的なAPの稼ぎ方考えたんだが[潜入]

[AION]画期的なAPの稼ぎ方考えたんだが[潜入]

補足1:製作者はイズ魔です。 補足2:キャラは40Lvシャドウです。 補足3:ペアの方には撮影許可をいただいております。 補足4:これはユーモアですので以下略

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9640205