『飴か夢』を歌ってみた【たま】

『飴か夢』を歌ってみた【たま】

■「またかっこいい曲発見しちゃったー!><」と仰るたまちゃん。ボカロオリジナルにハマったんですねわかります…■僕がぐーすか寝ている間に歌い上げ「ミックスしてね!」と早朝データを渡されました。■今回はdorikoさんの『飴か夢』を歌ってみたようです。めちゃめちゃかっこいい曲ですね。すげぇ…■Mixのミスを発見したので修正してうpし直しました!すいません!  music/lyric:doriko watch/1265371393  guitar:キル illustration:nezuki vocal/chorus: たまちゃん mix: Coro◇ mylist/12217961 ◆たまちゃんの新作できたよ! 『UNBALANCE』をSPEED風に歌ってみた【たま】 sm10139199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9642864