ゆずの「方程式2」をふつつかながら歌わせていただきました

ゆずの「方程式2」をふつつかながら歌わせていただきました

どうも、一ヶ月ぶりの封龍です<(_ _)>あいかわらずへたっぴですが聞いてやってください・・・今回はゆずの「方程式2」を歌わせていただきました。コメント、感想などいただけるとありがたいです。ふつつかながら唄わせていただいた曲集→ mylist/13380585

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9643757