曲は好きなんですけど、歌詞が嫌いなんでこうなりました。正直歌詞ちら見で一発録音で録り直すとかめんどいのでこのままでうpいつものアカギカイジを期待してた人はすんません。憂さ晴らしです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9644099