武器:a.k.a. マスターキー以前にリクのあったマスターキーつかってきました・・・これはひどい、何がひどいって私のショットガンに対する認識が甘かったようですもうちょっと立ち回りも勉強せなだめですねぇ・・・※最近ネタ尽きてきたので、FFAかMTDで使って欲しい武器&パーク等募集してもいいですか? (Lv的に出てない武器orアタッチメントは解除次第) ドミネはメインなので引き続きアップさせてもらいますつぎのど~が sm9659351 CoD:MW2 mylist/15827464 その他のプレイ動画 mylist/15497098