ピンと来てはや三ヶ月。お久しぶりです、カザキトです。先月末はお昼寝してました。ピアノとベースでジャジィに、ネコの集会のフルでございます。にゃーあ、ちなみに今回は半日仕事じゃないですよ。ちゃんと二日かけてます。eightwinds : カザキトとはちるのユニット カザキト( http://jaguar.moo.jp/ ):音、詞、動画 はちる( mylist/13777446 ): 詞、画像関連
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9646500