2月8日撮影です。ついにエンフォーサーが解禁されましたね。とゆー訳でフルエンフォ1で出撃してきました。結構コスパの良い機体じゃないかなーと思います。そしてBクラ落ちしました。自分を鍛えなおすため、フルクガ1212でグラスラ縛りプレイをしていて、その続きになります。アセンはこちら ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/57de58beb731a5d04ac3e5db19767f6e ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568 前: sm9378589 次:準備中