【旅m@s生放送】日本一のモグラ駅から中継です【保管用】

【旅m@s生放送】日本一のモグラ駅から中継です【保管用】

2010年2月7日の11時半頃から旅m@sコミュでの生放送の保管です。中継場所:群馬県利根郡みなかみ町湯檜曽 JR東日本上越線土合駅機材:HP Pavilion dm3i、FOMA N-02B、バッファローコクヨサプライ BSW32KM01H、Connect-a-Deskソフト:カメラキャプチャ、セリフ枠挿入、キャラ動作は自作、プッシュはSCFHDSF041です。FOMAの本気がすご過ぎる。倉庫: mylist/17536713 コメ1番さん、ええ、11時です、すれ違っちゃってましたね!!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9647741