今回は、ほえほえP様とオサレP様の文学少年の憂鬱を歌わせていただきました!何度聞いても心に染みますね。全部投げ出してしまいたくなる時ってあります。素敵な本家様→ sm9340347 前回マイリス、コメント、聞いてくださった方々ありがとうございました!! 2010年のマイリス→ mylist/17199703 マイリスト→ mylist/14494873 (´∀`∩ (最初らへんに兄弟のアカウントで3つ投稿してたんですが、3つ共消されてしまいましたorz なのでマイリスしてくださっている方はマイリスから外してちゃって下さい;すみませんでしたorz) ※追記※2/12 コメントありがとうございます!脱力感?が伝わって嬉しいです! カムパネルラ→ nm9932748