二度目まして。前回がヘタレーノだったので今回は男前目指してみました。これ男前…? タトゥーを忘れたことに気付いた時には、全てが終わった後だった…タトゥー入れたくて右手表に出したのに…or2 追記:ふおおお、タグが…!コメントもありがとう御座います!男前だってさ、良かったねルッキーニ。 追記2:おまけにつけた番長MADはただいまチマチマ作成中ですが…はたして完成するのかどうか…。 前作→ sm9585952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9649178