【ダリオ】AB44でダレBR【戦場の絆】

【ダリオ】AB44でダレBR【戦場の絆】

正直きつかった。なんか1戦目から、気持ちオフサイドトラップ的な感覚がぬぐい切れなかったんですが、そのことを2戦目にはすっかり忘れてました。2戦目はアレックスで3落ちしますた。我慢が足りなかったという感想です。ジムキャの人には本当に申し訳なかったですが、前衛の近距離2枚には何も言うことはありません。ただ、このゲームを止めていただければ結構です。2戦目のURLが検索見つからないみたいなので置いときます( sm9650823 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9650806