サキガツモルを歌ってみたよ!

サキガツモルを歌ってみたよ!

アニメを見終わったので歌ってみた!麻雀って楽しいよね(笑)実況難しくて本家がん無視に。いやほかも大概だけど・・・orzテンポが良すぎる本家→ sm9595431 エンコードふぁいずさん→ user/5395244 咲MAD2弾→ sm9801958 mylist/10059874

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9653077