今回は『イチョウ切り・魚河岸のマグロ・助っ人』です。やっぱりこの面子が揃ってからが本番ですよね。ダーリンって呼び方をしている人、今時いるんでしょうか? 私の中だとかなり死語の部類なんですが。※古いゲームのためか、字幕がうまく表示されない部分があります。ご了承下さい。 sm9644470 <前(part8)|次(part10)> sm9679121 マイリスト: mylist/17351775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9653645