もうなんでもいいです。名前とか。ずっと前から暖めてたこの曲を、試験終わったんで歌いました。あえて原曲をリスペクトした歌い方にしてみました。野生のKAITOとか言われたい。U☆SO!ホントはホットペッパー!原曲→ sm3349197 お借りした動画→ sm5609866 モルグ→ mylist/14698609
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9654034