ペルソナ4初めて実況して合成後のセリフ使いまわし疑惑パート64

ペルソナ4初めて実況して合成後のセリフ使いまわし疑惑パート64

はじめましての方ははじめまして。以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!最近の実況者さんならカットするであろうところを敢えてノーカット。編集するのがめんどくさいからさ!…ごめんなさい…カット希望でしたらご意見待っております。§前動画§→[ sm9654057 ]§次動画§→[ sm9676469 ]§マイリスト§→[ mylist/16394669 ]まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[ sm8389774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9654103