本当に申し訳ない事が起こりました。なんと、遊びでやってた別の選手でダダリズムを上書きしてしまった・・・orzどうしよう、どうしよう。ということで、2月10日水曜日午後11時くらいからユーストで生放送しながら今後を皆さんと考えてゆきたく存じます。←1時間遅らせました。すいません http://www.ustream.tv/channel/dadareythm 本当に申し訳ありません。気になる方はユースト見てください。part9→ sm9535136 part11→ sm9717037 スマッシュコート→ mylist/17008338 part1集→ mylist/16945139 ブログ→ http://ameblo.jp/kumakumakumat/