今回はそれなりに解説になってるはず!BGMに関しては突っ込みしたらアカン。というかBGMとか音楽系のセンス下さい…。音量に関しては複数PCあるとかじゃないので、大きいか小さいか分からないのです…。音量はどの程度が良いのか調整出来なくて困りますね……。Pの絵については向日葵の咲く丘辺りの伺かのフリーシェルを借りました。勝手に借りたのでお叱りがあるかもしれませんが…。フリーなら使ってもいいよね! 〔part3〕→ sm9650427 〔mylist〕→ mylist/17553196 〔追記〕part4はあるキャラのOP+本編最初の予定であります。6人分OPやるつもりだったのですが、M.Hさんが「あふぅ、つまんないの」ということでOPは5人分となりまふ。