元動画: sm537060 ←これをWMPで0.5倍速再生しながら歌ってみました(゚ω゚)(一発録りです☆) 倍速と違って、今度は酸欠が敵ですw 歌は上手くないですorz エアーマンが上手く歌えた希ガス。 台詞とか所々遊び過ぎましたサーセンwww 倍速: sm942034 我慢出来ない人は→0.5倍速(×2=通常速度): sm982965 何かリクエストがあれば適当に録って来ます(・ω・)ノ 他の歌ったやつ: mylist/402437 /1315183
http://www.nicovideo.jp/watch/sm965506