Just Be Friends 泣きそうになりながら歌ってみた[椿-ちゅん-]

Just Be Friends   泣きそうになりながら歌ってみた[椿-ちゅん-]

ごめんね、大好きなんだけど、愛せないんだ。ねぇ、やっぱり友達じゃ、だめかな?そういえば今まで挨拶をしていないことに気付きました・・・こんにちは、ちゅんっす!(*ω)この顔文字が好きです(*ω)大好きな歌い手さんのJBFに一目ぼれして思わず歌ってしまいました。本気で途中で泣きそうになってしまいました・・・今回でNMM卒業です!…多分。本家さま: sm7528841 歌ってみたマイリス: mylist/170078472 /17 追記:マイクはえれこむ?の¥980の物を使っていますwwもうしばらくしたら歌歌う用のちゃんとしたマイクを買う予定です(*ω)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9655705