サカモト教授のファミコン道場、2010年2月6日放送分です。(2/3)ドクマリ枠その2。今回自分も出撃させて頂きました。かつったぁ!・・・流石にあの差はやりすぎだったか。でも心臓バクバクだったですよ。いつか同Lvを目指したいです。ご声援有難うございました~w Vol.65-1( sm9655693 ) Vol.65-3() サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況→ mylist/15293472
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9655866