コメント返信メインの回です。残念ながら前回の対戦相手、ガロウs側の動画を見る前に収録したものなのでそちらに対するコメントは・・・サムネも恐ろしく雑ですorzいぁー。いつも原稿はWordに打ちこんでいるんですが、試しに文字カウントしてみたら7600字ほどになっていましたよ。流石に後半は少しずつ疲れが・・・今回も噛みまくってるしいろいろ申し訳ないですorz追記:ごめんなさい、1試合目が終わった後のコメ返信の音量が大きめになってます、音量注意ですorzPart11→ sm9623813 次→ sm9689346 マイリスト→ mylist/16606742