007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage10

007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage10

ども、リィンでございま〜す録り溜めしてるのはここまでです次回は少し間が空くかもしれませんが、ゆっくり待ってくれるとありがたいです……サムネは重力物理法則を見事に無視したシーンです生放送はコミュの方にて連絡しますー☆●stage01: sm5887803 stage09: sm9599123 stage11: sm9768128 ●うpリスト: mylist/10555663 ●コミュ:co229741

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9657344