画像加工はGIMP2.6で。エンコードの際、やたらと色が濃くなってしまいましたorz ※既存のMODしか素材が無いので、歴史と言っても1991年・1993年・1994年(FW15C+FW16スキン)だけです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9657580