【実況】居間から世界作ってみる【ダーククラウド】 part5

【実況】居間から世界作ってみる【ダーククラウド】 part5

■かたわらに飲み物がありましたが、すっかり飲むのを忘れています。ちなみにかたわらに置いてあったのはブルーベリー&カシスジュースです。■Q:ブルーベリー好きなの? A:そんなに好きじゃない。けど飲んじゃう。不思議!■Q:12:14頃 カット? A:イエス、カット。少しでも画質をよくしようと時間を削った結果がこれだよ!■前: sm9527933  ■次: sm9739512  ■マイリスト: mylist/16946165 ■ブログ: http://imassori.blog73.fc2.com/  うp状況はこちらに書いたりします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9658025