【●也6:戦闘4】オタク姉妹+猫でGu-L実況プレイPart5

【●也6:戦闘4】オタク姉妹+猫でGu-L実況プレイPart5

■■プレイヤー>のりこ(妹)■■コメント書くのもサムネ用イラスト描くのも今回が初めてでドキドキがモロモロです。カンテラとパンチラって似てるよね。それはともかく友人が「タカヤじゃない?」って。ははは、まっさかぁ('@`)■■前回→ sm9657053  次回→ sm9664480 マイリス→ mylist/17551526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9658346