【戦場の絆】 北極基地 4vs4 【Sクラアッース】

【戦場の絆】 北極基地 4vs4 【Sクラアッース】

あまりにもくだらない動画が出来上がってしまったので記念うpMP4→編集用にAVIに→MP4にエンコードしたので、画質は低下…したのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9659449