【腐向け】使用人と親善大使で脱げばいいっ/てモンじゃない【手描き】

【腐向け】使用人と親善大使で脱げばいいっ/てモンじゃない【手描き】

原曲も元ネタのPVも好きすぎてアビスの使用人と親善大使で描いてみました色々使用人に対してかわいそうな動画ですがむしろうp主の愛あふれた結果です※すこしですが女装ネタがありますご注意くださいカラーで描き直しました→ sm12873122 今まで作ったもの→ mylist/17857474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9659991