【実況】スパロボOG_第20回【メリットアイランド基地】

【実況】スパロボOG_第20回【メリットアイランド基地】

ここってメリットアイランド基地って言うんだwwマンハッタン隕石孔はあれだね、前回隊長と別れた所だね…orz前← sm9639885 /次→ sm9684057      実況100日記念MAD→ sm9605181 マイリスト一覧/ mylist/17924857 実況動画Part1マイリスト/ mylist/16665590 ブログ→ http://mimiccblog.blog112.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9660816