magnetを歌ってみた@おーか

magnetを歌ってみた@おーか

★こんにちわ。おーか(桜花)です。 一応ですが二役歌い分けたつもりです^^; ネギトロというよりなめろうって感じになってしまいました(ぁ 録音の仕方がおかしいのか、音割れしないように音量を弄ると、どうも音が小さくなってしまいます…orz 次回作までになんとかしたいです…(’’★素晴らしき原曲様→ sm6909505 ★マイリスという名の黒歴史→ mylist/16916877 追記:コミュ→co1188080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9662925