【Wii】自然に罪と罰~宇宙の後継者~実況プレイ【罪罰】 Part20

【Wii】自然に罪と罰~宇宙の後継者~実況プレイ【罪罰】 Part20

ノーカットもかっこいいMAD風編集も無理でした。ノーカット⇒この動画を撮る前に30分練習⇒全殺し⇒いけると思って20分動画撮影⇒全殺し⇒リトライ⇒いまこの動画MAD作成⇒いやいや、無理だろ!!⇒いやいや、無理だろ!!⇒いやいや、無理だろ!!⇒あきらめた・・・前 sm9644087  次 sm9665667  次回最終回! マイリス mylist/17227306  まとめ mylist/12256028 動画内も合わせるとたぶん凸だけで50回以上死にました・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9664394