一応6作品目結構だしてますね^^どうも、片手の人です。今回は絶対にACではプレイできない曲をEDITにて作ってみました。片手の人も両手の人も楽しめる譜面だと…思います…たぶん。「この譜面くれ」っていうコメントが2個以上あったらzipでうpしますです。さて、今回の譜面ですが…【前半15】【後半始め16.5】【後半終わり17.5】の詐欺15だと自分では思っていますがどうでしょう?みなさんよろしくです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9664625