[ホクホクしながら]コンビニ[歌ってみた]

[ホクホクしながら]コンビニ[歌ってみた]

こんにちはこんばんはおはようございます(゜-゜)晩飯の買い物に行こうとしたら、リアル所持金が700円だった『ゆらぁ』です(__)この曲は歌っても聞いててもホクホクしますよね(^◇^)よろしければ聞いてやると喜びます(俺が)halyosyさんのコンビニにあこがれて歌ってみましたが・・・所詮あこがれでしたwww本家様→ sm1908098 お借りしたPV→ sm2302757 マイリスト→ mylist/16984818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9665367