今回は中佐のアリゾナです。今日はコスト落としとの対戦が多く勝率が良かったです。お相手はマドロックとガンキャの二機編成、前回の動画でマドにはやられていたので無駄に突っ込む場面が多いかもしれません....コメを参考にカードの位置や黄色連打には気をつけてはいますが見直すとまだまだですね。今回からデッキを固定してしばらく頑張ろうと思います。勝ち動画ですがアドバイス等あればよろしくお願いします。編成です、隊長機マット+陸ガン+ブルマシ+ミサラン+時計 二番機+ラリー+ジム砂VP+狙撃+ST盾+死角 三番機アニッシュ+陸ジム+ブルマシ+ミサラン+伏兵 マチルダ+ドラゴンフライよろしくお願いします mylist/17027747