【バトレボ実況】 オカン! なにやっとるねん!? -5 【ポケモン】

【バトレボ実況】 オカン! なにやっとるねん!? -5 【ポケモン】

■エーフィはトリルに限ると実感やわ。 VS@ピンさん @ジャギさん @ベタさん■悪ふざけで関西のオカンっぽく実況させていただいております。不快に感じた方はお手数ですが戻るをクリックしてください。■ご視聴いただきありがとうございます。よろしければおつきあいいただけると嬉しいです。■この動画が少しでもみなさんの暇つぶしになれば・・・幸いです。 sm9599466 ←part4 part6→ sm9755618  バトレボマイリス mylist/17308470  ポケモンHGマイリス mylist/14676263 オカン実況part1リンク mylist/11074469 動画更新&生放送情報はここでチェック!! http://ameblo.jp/nico-nico1988  コミュニテイco14464対戦希望etc [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9668579