【ロマサガ1】アイシャのテーマ弾いてみた【ミセルピアノ】

【ロマサガ1】アイシャのテーマ弾いてみた【ミセルピアノ】

初投稿です。よろしくおねがいします。>>>2011/04/14追記。コメありがとうございました。 sm14157176 にミンサガ風アレンジうぷしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9673935