【歌詞をフリーダムに歌ってみた】ワルツ第1番ニ長調「貴族円舞曲」

【歌詞をフリーダムに歌ってみた】ワルツ第1番ニ長調「貴族円舞曲」

以前にうpしていたものをうっかり消去してしまったので、一応置いておきます。◆貴族捏造キャラソンの歌詞を少し変えて歌ってみました。つまらないおまけつき。 原曲 sm8623514 様からジャケット絵もお借りしました。画像はキタユメ。からお借りしました。◆本命のいえに行ってきました→ sm9625716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9674346