俺はクッパが一番好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwん~、やっぱり皆様実況プレイを御視聴なさるだけあって声フェチがほとんどですな。他になにかフェチはありますかの?クッパのアテレコやってるときが一番幸せなX(菜)でした。 sm9663133 ←前 次→ sm9713196 マイリス→ mylist/17453134 他動画→ mylist/14686108 (part1臭) コミュ→co92155 ブログ→ http://xsaibasi.blog99.fc2.com/ (更新状況の角煮ん等。)