今回はイージーモードでプレイ。わりかしノーマルでもいけるような気がする 次→ sm9685424 /マイリス mylist/17575904 /その他の実況 mylist/11463840 /単発モノ mylist/14042535 カテゴリータグは「東方」がいいのか「ゲーム」がいいのかどっちだろう?今回は「ゲーム」でいかせてもらいます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9675762