おはこんばんちわ、βακαです。今回は、無謀にも真面目に歌いました。ただ、どういうわけか左耳がうまく聴こえないので、何箇所か音程がアレです・・・コメントとかコメントとかコメントとかしてもらえたら、とても嬉しいです。とりあえずメーテルは俺の嫁。τακαのその他投稿動画 mylist/17498097
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9676183