【歌ってみた】墓参り【天時】

【歌ってみた】墓参り【天時】

皆様、こんにちは。中国の天時です~今回はずP様の墓参りを歌ってみました。はじめて聞いた時からすごい気に入りました。美しい歌詞と旋律に心打たれまくりです。本当はこういうタイプの歌が苦手なのです。何度も歌い直してやっと完成できました。完成の時はもう少しで泣いてしまうところでした。★本家様 sm3582790 ★お借りしたPV→ sm3621467mylist/15946591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9676322