赤壁がいるときは焼かれるの覚悟で傾国使うのですが、削った後の赤壁は個人的には問題ないと思ってます。両方士気7なので。問題は赤壁に孫皎や胡車児が巻き込まれたり、伏兵踏んだりのがツラいです。前の動画は相手の士気7溜まりそうだったらステルス赤壁警戒で孫皎引っ込めたりしてます。注文ミスって前回と同じくvs赤壁快進撃です。だが私は謝らない。前 sm9665169 次 sm9766127 マイリスト mylist/14134117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9676360