【Mount&Blade】対マーセナリーズバンド

【Mount&Blade】対マーセナリーズバンド

NE-Kengeki MODを使ってます。矢が当たらないのは30FPSで撮ってしまったからと言い訳しておきます。左側への攻撃が当たらないのは・・・言い訳のしようがありません・・・。本能の赴くまま思いつきで戦ってるので、敵の集団にランス突撃したり、急に馬から降りたりします。【ついき 2010/02/12】この見やすいフォントはVLゴシックです。フォントサイズが若干大きくなるので、長い文章が来ると目障り感じることもあるので注意です。Wikiのトップページの真ん中あたりに「日本語化プロジェクト」がありますので、そこからDL可能です。本動画で使用しているNE-Kengeki MODにも付属されてます。Mount&Blade wiki http://www5.atwiki.jp/mountandblade/pages/1.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9676368