書道二級がWii版大神を実況プレイPart54

書道二級がWii版大神を実況プレイPart54

うちの部屋は蒸し暑いけど、ゲームの中は吹雪です。おかげで画面が白くにじんでしもうた。申し訳ない。前→ sm9655826  次→ sm9699319 大神まとめ→ mylist/15405906 実況Part01まとめ→ mylist/11391185 ブログ→ http://mamuro.blog5.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9677433