【歌ってみた】メルト

【歌ってみた】メルト

こんにちは!1000円スカイプの者です(´ω`)名前はまだありませんw2日前に動画を投稿したばかりですが、一年前に歌ったメルトの音源が出てきたので調子乗ってうpしちゃいました…;相変わらずグダグダですが、良かったら聞いてください!本家様&動画お借りしました→ sm1715919 音源お借りしました→ sm4733704 前作【日中間飛行】→ sm9657360 今まで投稿したもの→ mylist/17578985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9678362