重火力しか使えない、67 OH目【ボーダーブレイク<B1>ネオニア】

重火力しか使えない、67 OH目【ボーダーブレイク<B1>ネオニア】

いつもコメントありがとうございます。 皆さんエンフォーサーは使ってますでしょうか? 自分の重火アセンは腕以外はほぼ決まっているので、新機体が増えると腕が気になります。エンI腕ってシュラV腕の装甲強化版なんですね! シュラV腕に変わって使って行けそうです。問題は少し重量オーバーになるのと、一番は見た目でしょうか。 シュラV腕の見た目が好き過ぎますw(機体)頭:ヘヴィガードIII型、胴・脚ヘヴィガードIV型、腕:エンフォーサーⅠ型 (武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲 sm9671447 ←66オーバーヒート目  マイリス→ mylist/15367573   68オーバーヒート目→ sm9694446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9678602