【オーボエで】「ブラック★ロックシューター」【吹いてみた】修正版

【オーボエで】「ブラック★ロックシューター」【吹いてみた】修正版

こんにちは。ほうけものと申します。度々つまらんものをうpしてすみません・・・えっと,反省してます・・・。とりあえずテストオワタww素晴らしき本家様→初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」 sm3645817 こちらのニコカラをお借りしました→【ニコカラ】ブラック★ロックシューター(Off Vocal)【初音ミク】 sm3648447 マイリスト→ mylist/17572566 コメントいただきましたように,私も伴奏大きいかな~と思ってたのでうpしなおしました。今度は小さいかな・・・?いや,あんまり変わらない・・・?む,難しい・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9678928