また上げてしまいました。うp主はこれで限界を感じたので後は名人様に任せます。うp主の動画が皆様のベヨネッタライフに少しでもお役に立てればと思います。ノーダメではないです。一発食らいました。ちなみに総合ダメージはジャンヌ三人とロダンで遊んでいたらこんなことになってしまいました。おまけも頑張ったんで観てくださると嬉しいです。前回のベヨ戦→ sm9587765 mylist/18046558 <追記>「良」じゃないんですね。完全に馬鹿を披露しました、すみません。教えてくださった方ありがとうございます。今回ベヨ動画を漁っていたらベヨ攻略動画がありました。何これ、普通にこの方法しとけばryその他の動画→ mylist/17570343