続けてうpです!こんばんは!ドン舞です!20分こえると画質が落ちるということで、今回から20分以上ある場合二つに動画をわけてうpすることにしましたwセリスの独り言で掛け合いがあまりないのですが次回からはマッシュもいるしまたお馬鹿なアドリブができそうですwというわけで、今回も楽しんでいただければ幸いです!そして、見てくれる全ての皆様に感謝!◆うp主は初プレイで録画しています! ◆酒場のシーンでは、とあるものまねキャラが4人でてきますw◇次回は、ティナ様が登場!お楽しみに!◆マイリスト → mylist/9486455 ◆前 → sm9677129 / 次 → sm9819357 ◆ブログ → http://silvercat1120.blog79.fc2.com/